酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

よく笑う人が好き♡

こんばんは(・v・)♪

 

今日は、「よく笑う人が好き」ってことについて☆

 

私も、よく笑う人が大好きです。

男性も女性も。

感情表現が豊かな人っていいですよね(*^^*)

 

あと、笑った時の顔が素敵な人っていいですよね♪

芸能人で言うと佐藤隆太さんとか、笑った時にクシャってなる人

素敵だと思います(-^〇^-)

 

f:id:sharaku-66:20180307084020j:image

画像はお借りしました♪

 

ただですね、、、

女子って、基本的によく笑う生き物だと思っていまして。

沸点の違いはあるけど

(たまに「箸が転がっても面白い」、ナチュラルで笑い上戸の人っていますね、たまに)

それでも、すっごく楽しい時とか

大好きな人といる時って

自然と笑顔になってると思うんです。

 

だから、

笑う=楽しい、面白い

笑ってない=楽しくない、面白くない

のかなって。

 

f:id:sharaku-66:20180307085259j:image

画像はお借りしました☆

 

こんな仏頂面・・(笑)も、

悪気がある訳じゃないんですよー

 

 

と、笑わない女子の肩を持ってみる。

 

 

 

 

あと、すごく楽しそうにするのが上手い人っていますよね。

(本当に楽しいなら、そう表現するべきだと思いますが)

たまに「罪だなー」って思ったりします。

彼女が作ってくれた料理が美味しくなかった時に

美味しいと嘘をついて食べてるようなものじゃないですか。

彼女からしたら、正直に言ってくれたほうがありがたかったかもしれない。

 

とかね。