酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

魔法使いの嫁(*´-`)

こんばんは(*^^*)

 

最近の深夜の楽しみ。

amazonプライムでアニメ「魔法使いの嫁」観てます♪

 

f:id:sharaku-66:20180305200608j:image

画像はamazonからお借りしました♪

 

人間の女の子×異形のプリンスっていう

美女と野獣ちっくな見た目なんですけど

予想以上に良いんです✨✨

 

正統派なファンタジーで、

映像もすごく綺麗だし

行き場のない魂が浄化されるシーンとかで入る挿入歌も素敵です(´∀`)

 

主人公の女の子が、最初生きることを閉ざしているところからのスタートなので、

心温まるようなストーリーが多めですね(*^^*)

 

夜中に見ても、後味が悪くないので良いです(笑)

肩の力を抜いて楽しく観てます(m’□’m)☆

ミステリーとか見たり読んだりすると怖い夢を見てしまうので・・

いやほんとに・・

 

物語も丁寧に進行していくので、

ながら見でも大丈夫 笑

そう、ながら見なんですよね。

そして気付いたらipadと電気付けたまま寝ている、、。

 

良い子は早く寝ましょう 笑

ハマったら、ストーリーももっと詳しく書くかもしれません(・v・)♪