酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

女くどき飯★貫地谷さんの毒づきがたまらん

こんにちは★

 

引き続き、、、

女くどき飯見てます。(笑)

 

貫地谷さんはじめ役者さんが皆いい味なんですが、

脚本が面白いのかな、

お話の中に引き込まれます(≧□≦)♪

 

毎回、冒頭で

今回デートする相手はこんな人だよっていう企画書が送られてくるんですけど

「どーせ毎週ホームパーティやってピンチョスばっかり食ってんだろ」

とか

「どーせ女子アナとかCAとばっかり合コンしてんだろ」

 

っていう

その設定に対する、アラサー女子の印象なんでしょうか、

貫地谷しほりさんの一瞬の毒づきがたまらんです♪(⌒∇⌒)

 

そして、エンディングで、相手に毎回恋をしてフラれる貫地谷さん。。

 

この人本当にいたら、

メンタル強すぎやな!!って思ってしまいます(笑)

 

心のこもった独白。

 でも、なんだか深いい感じでスッキリして終わるんですよね^^

 

 

f:id:sharaku-66:20180329004007p:plain

画像はお借りしました☆