酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

「好きな芸能人は?」と聞かれた時の最適解

こんばんは、もえです♪

 

今日はタイトルの通り、

「好きな芸能人は?」と聞かれた時にどう答えるのがベストか、

考えてみたいと思いまーす(^^)d

 

これ、本っ当によく聞かれますよね。

だいたい「好きなタイプは?」ってことなので、相手を突き放さずに話を盛り上げる返しがいいですね♪♪

 

まず、NG例

●男性の場合

白石麻衣

いや、まいやんはカワイイ!!

カワイイんだけれども、、

それを聞いた女性の好感度は下がります。。。

なんというか・・アイドル系は避けたほうが無難です。

あと、ウケ狙いなのか「指原」もやめてくださいね。

”あえて”美人すぎないところを狙って言ってる感でちゃいますので。

 

●女性の場合

同じく「三浦春馬」「生田斗真」とかアイドル系イケメンは避けたほうが。

これは男性だけでなく女性側からの反感も買っちゃいます。

(鏡見ろよって)

 

以前、合コンに女友達を合コンに誘った時に、

三浦春馬生田斗真みたいな人が来るなら行きます」と言われたことがあります。

その子ね、むっっちゃカワイイんですよ。

アイドルかAV女優にいそうな感じ。(つまり男ウケするってことね)

営業職なだけあって気もきくし、よく笑う。

でもね、、それを聞いて、だから彼氏できないんだなって心の中でつぶやきましたとさ。

 

 

つづく★

 

男性で好きな人が多い白石麻衣

f:id:sharaku-66:20180221191154p:plain

→https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/608058/

やっぱり、かわいい★(結局好き)