酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

酒酒落々へようこそ

初めまして!

都内在住、IT企業に勤めるアラサーOLのもえです(o^―^o)

 

大学卒業後、社会人になってから今に至るまで、数えきれないほどの出会いを経験してきました。

何度か恋愛や失恋もしてきた中で、私自身成長したし、

25歳を超えてからは、幹事になることも多くあり、

もえの主催した合コンがきっかけで出会い、結婚したカップルもいます♡

 

出会いって、本当に素晴らしい・・・💕

 

 

 

ってそんなおめでたい話はごくごく一部じゃーーーーーーーー

実際は、女子会ですらネタとしてあがらないくらい

つっこみどころ満載の合コンのほうが多いんだからっ!!

 

そんな、奮闘中のもえが日々遭遇するちょっと面白い人たちについて

独身アラサー女の辛口コメントをまじえて紹介していきます☆

 だから結婚できないんだとか言わないで

 

 

ちなみに、大前提として、私は男の人が大好きです。

男という、社会のあらゆる場面で支える側を担う(であろう)運命を背負い、

荒波に揉まれながら生きている男の人が本当に愛しく思えたりするくらい。

 

なので、このブログの中でもし仮に「死んでほしい」などの過激な発言があったとしても、

本気でそう思っているわけではありません。

一瞬そういう気持ちが通り過ぎるだけです。

 

今パートナーがいる人も、探している人も、休業中の人も、

皆にハッピーになってほしい、そんな思いで書きつづります。

乱文、失礼は平にご容赦ください。

 

 

 

いつか現役を引退した時に「こんなことあったな~」という話のネタに、、、

なる日が来ればいいな、、、

f:id:sharaku-66:20180219131211p:plain