酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

続:「好きな芸能人は?」と聞かれた時の最適解

もえです♪

 

さて、先ほどの続きです。

 

・アイドル系は避けたほうが無難

・かといって、”分かってます”的にブスキャラ(あくまでキャラね)もNG

 

では、もえ的OKな回答をご紹介しましょう★

 

【男性編】

・ローラ

f:id:sharaku-66:20180221192307p:plain

http://news.livedoor.com/article/detail/11597885/

天然で明るいキャラクター&お料理上手で女子の好感度が高い♪

あと、嫌味がない感じがいいですね♪

 

水川あさみ

木村文乃

f:id:sharaku-66:20180221192833p:plain

 https://woman.mynavi.jp/article/141003-11/

このお二人はですね、 知的 なイメージがありますよね。

女性はぶりっ子は嫌いで、知的な女性は憧れなんです。

だから良し。

 

石原さとみ

f:id:sharaku-66:20180221193600p:plain

http://www.officiallyjd.com/archives/629524/20170627_ishiharasatomi_28/

これはねえ、、「敵わない」ってやつです。

画像は懐かしの失恋ショコラティエ。この時の石原さとみは神がかってた、、

山下智久との熱愛報道も、”石原さとみだから・・仕方ない”って反応多かったですよね。

 

【女性編】

・鈴木涼平

f:id:sharaku-66:20180221193951p:plain

http://yumeijinhensachi.com/archives/21

鈴木涼平は、女性も好きって言う人多いんじゃないでしょうか。

実際、もえの周りでもよく聞きます。

体重まで増減させる、ストイックな役作りは本当尊敬ですよね。

 

岡田准一

f:id:sharaku-66:20180221194250p:plain

http://fujinotakanori.jp/book/1340/

この方も、石原さとみと同じ、「敵わない」ってやつです。

あと、色んな映画・ドラマに出演されているので話題も広がるかもですね。

ってか、この画像ヤバイかっこいい!! ←強調する箇所(笑)

 

まとめていて気付いたのは、

同性から好感度の高い芸能人を言ったほうが良いってことですね。

プラス、どんなところが好きなのかも言えると良いです。

 

ではでは、今日も素敵なラブライフを♪