酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

無駄にエロい言葉達☆その滴を飲みたい編

こんばんは☆

 

今日は華金!!

寒さとか関係なし!盛り上がってますかー??

♪\(*´▽`)o゜★,。・

 

 

前回、IT業界の無駄にエロい単語が好評だったので

続編でございます(笑)

 

 

 

 

 

これは、

あることをしている最中に投げかけられた言葉です。

想像しながら読んでね☆

 

 

 

 

力任せにやっちゃ駄目!

そっと、優しく抜いて・・?

 

 

ほら、こぼれちゃう・・

一気に入れちゃ駄目なの・・

 

 

 

 

 

 

さて。

何のことでしょ?

想像力豊かな皆さん、もうお気づきですね。

 

 

ワインの栓抜きです(笑)

 

 

 

ソムリエとか、フランス料理店の人みたいにカッコよく抜きたいんだけど

 

けっこうテクニックが要りますね。

 

ソムリエは皆テクニシャンですね。(笑)

 

 

 

飲み会の席で、可愛い女の子が

こんなこと言ってたら盛り上がりそうです(σ≧∀≦)σ

 

 

ではでは

ラブアンドピースな夜をお過ごしください♪

 

 

 f:id:sharaku-66:20180308185227j:image

 

この抜け感がたまらなく好きな高橋一生さん。

画像はお借りしました☆