酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

おとなの掟♪

こんにちは☆

 

今週冷え込み気味ですが

もう春ですね(*'▽'*)

 

 

おとなの掟♪

それは、

 

 

最近めっちゃリピートしている動画です☆

 

カルテット主題歌 おとなの掟 / Doughnuts Hole (椎名林檎 ) - YouTube

 

Doughnuts Hole

というグループが歌ってます♪

少し前に、ドラマ「カルテット」の中で結成されたグループで、

 

松たか子さん

満島ひかりさん

松田龍平さん

高橋一生さん

 

の個性強めなメンバー構成(笑)で

個性超強いキャラクター設定のもと

松たか子さんがリードボーカルのようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

作詞作曲が椎名林檎さん♡

椎名林檎世代なので、メッチャいい感じです♪

曲調も大人っぽいし、歌詞も

 

好きとか嫌いとか欲しいとか

気持ちいいだけの台詞でしょ

ああ 白黒つけるには相応しい

..滅びの呪文だけれど..

 

大人や(//∇//)

 

動画はドラマのエンディングで流れた部分しかないので1分半くらいですが

映像もメッチャ綺麗なので

リピートしまくりです♪

 

f:id:sharaku-66:20180308084745j:image

画像はお借りしました☆

 

イケメン(笑) 満島ひかりさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

弟もカッコいいですよね( ^ω^ )