酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

大杉漣さん ご冥福をお祈りします。

 

善さーーーーーーん!!

 

夜が明けて、喪失感まだ冷めやりません。

バイプレーヤーズも好きだったし、

緊急取調室も大好きだったなぁ。

大杉漣さんが出てる作品は好きなものがたくさんありました。

 

突然の訃報、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

人は平等で、出会った分別れがあり、生まれた以上かならず死が訪れる。

 

仏教に、
「朝には紅顔ありて夕べには白骨となれる身」という言葉があって、
人の生死は無常で、予測がつかないものだという意味。

 

そうなのだ、

確かに、それは事実。

 

だけどどんな人にとっても、それでもお別れは寂しいし

あと少しだけでも会えたら、と思ってしまう。

世界の非情さを憎んでしまうこともあるかもしれない。

 

喪失感とは、できれば味わいたくないものだけど

だけどそれは、それがどれだけ大事な存在だったかを

教えてくれているようにも思います。

 

たくさんの人に愛され、

たくさんの人に影響を与えたから

失われた時の悲しみは大きい。

 

人生ってつくづく風流だなぁ。

 

思いっきり悲しもう。それは、その人への最後のプレゼント。

そして、生きている私達は、今日も精一杯生きよう。

それは非情な世界に対する抵抗で、問いかけかも。

 

 

f:id:sharaku-66:20180223084327j:image

https://www.oricon.co.jp/news/2092509/photo/1/

キントリ、このメンバーが揃うことはもうないのか(ToT)