酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

『女くどき飯』にハマる★福士誠治キャラやばし!

amazon primeは深夜のお楽しみ♪

『女くどき飯』にドはまり中のもえです☆

 

こちら、原作は元AV女優の峰なゆかさん。

アラサーちゃん」の人ですね。

ぐるなびで連載している漫画が元ネタになっているそうです♪

 

f:id:sharaku-66:20180322012317p:plain

主演は貫地谷しほりさん。

貫地谷さんのほんわかした雰囲気が昔から好きで、

気になって見ちゃいました。

 

内容は、アラサー女子版「孤独のグルメ」と言ったらいいかな。

ただ、孤独ではなく

ライターの主人公がWEBの企画で毎回素敵なお店で、個性豊かなイケメンから口説かれる、という

二度おいしい内容ですw

 

実際ドラマの中で使われたお店は実在していて、

めちゃくちゃおいしそう!!!

貫地谷さんの演技力も凄いです。

(かなりお高めですが)巡礼してみたいです♪

 

 

第一回目のゲストが福士誠治さん。

広告代理店勤務のエリートという設定で、

とは思えないほど紳士で優しい。

f:id:sharaku-66:20180322013002p:plain

こんな人、本当にいるの!?というくらいの好青年です。

 

しかし、、ラストで衝撃の真相が・・・(笑)

 

 

福士誠治さん、端正なお顔立ちに似合わずけっこうぶっとんだ役が多い印象なんですが

今回もいっちゃってましたね。笑

 

 

あと毎回お約束のように出てくる編集者、安藤玉恵さんの

「でも、本当に食われちゃダメだかんね」

というやり取りが好きです。笑