酒酒落々

アラサーOLのスパイス多めな奮闘記

合コンでいい女に魅せる☆服装答え合わせ

こんばんは♪

 

昨日は、合コンの服装NG例について書かせてもらいました。

 

sharaku-66.hatenablog.com

 

これはダメっていうのは分かりやすいけど、

これがいいっていうのは難しいですよね。

それで、結局何着ていったらいいの~??

っていうあなた!

 

ご覧くださいませ♪

 

♡ニットワンピ

女性らしいふわふわ感と、垣間見えるセクシーさと

両方ゲット★★

白やピンクはキツイわ~という方は、

グレーやネイビー、カーキなど、ダークトーンで攻めるのも良いと思います♪♪

f:id:sharaku-66:20180322002547p:plain

画像はZOZOTOWNからお借りしました☆

 

ワンピースは女子の特権ですから、

皆大好き王道コーデ♪♪

本当はラクだから着てるなんて言えない

 

 

 

♡アクセは上品なものをすこーしだけ。

大振りのピアスやじゃらじゃらブレスレットは、

女子会で活躍させましょう♪

合コンアクセはシンプル・イズ・ベスト!

飾りすぎないその「隙間」に、大人の余裕を感じます♪

 

 

♡デコルテは空けよう

デコルテが空いていると、

相手が心を開いてくれているように感じます。

Vネックとか、シャツなら第2ボタンくらいまで開けるとか。

そこに、ちゅんとしてネックレスは相性抜群です☆

 

f:id:sharaku-66:20180322004104p:plain

画像はyahooビューティからお借りしました♪

このニット、色が綺麗ですね♪

 

逆にタートルネックは太って見えやすいので、

よほどボディラインが自慢な人以外は

初対面ではあえて選択する必要はないと思いますよ^^

 

 

♡髪と肌はツヤ感命!

サラサラヘアは依然人気高し。

男の人ってけっこう髪とか肌とか見てますよね。

「キメ」ていく必要はないので、ナチュラルなツヤが出るように

日々のケアを頑張りましょ♪